人脈ナシでも、3ヶ月で顧客獲得を目指す!売上の伸び方は、異次元!売上をワンランクアップさせる《新規開拓メソッド》「トップシェア販売法」のやり方個別相談会

圧倒的王者への挑戦は困難を極める負け戦だった。
しかし、僅か3年でシェアを1:9から9:1の勝ち戦へと大逆転し、
シェアNo.1へと変貌
を遂げた。
15年以上にわたり、既に様々な市場と業種で実証済みの新規開拓力を強化する
この販売法に興味はありませんか?

顧客獲得に関して、こんなお悩みはありませんか?

悩むビジネスマンイラスト
  • いい商品だと自信を持って言えるのに、販売実績が伸びない
  • 新規顧客を増やすことができないため、黒字化の見通しが立たない
  • 来た仕事をこなすだけで攻めの営業ができず、事業が停滞したまま先が見えない
  • 代理店による販売網を構築したが、代理店が売ってこないので売上が上がらない
  • 継続受注が減少傾向にある中で、競合は新規顧客の獲得が順調で大きな差をつけられた
  • 人脈が無く、見込み客へのアクセスルートがないため、商談のキッカケを作れず困っている
  • 販売は代理店に依存しているため、もし競合を担ぐことになったら自社の売上が心配
  • 商品の問い合わせは来るが受注に至らず、成果に繋がらない
  • 今仕掛けているターゲット先では売上にならず、自社が狙うべき層なのか分からない
  • Webサイトのリニューアルをしたが、売上に繋がらない
  • 展示会に出展すれば会場での反応は良いのに、全く売上に繋がらない
  • 代理店主導の取引が中心のため、売上はあっても利益が上らない
  • 現在は引き合いがくればそれなりに売上は上がるが、自ら営業をかけて売上をつくることができない


1つでも当てはまるなら下記の申込みフォームから個別相談をお申込みください。

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<span class="text-left max-center">売上とシェアを拡大して強い事業を展開するための<br class="pc-br">秘策を個別に伝授!</span>

骨太事業へ変革するために、社長が手を打つべき2つのこと

販売不振から脱却し、骨太事業を展開していくためには、絶対に必要な要素があります。

それらが何かを知る事で、事業を強く展開していく事が可能となります。

これまで様々な企業の商品を普及させ、シェアを上げて業績を伸ばしてきた経験から、ある重要な事を発見しました。

100%絶対に成功するやり方はありませんが、絶対に成功できないやり方は存在すると言うことです。

残念なことに、販売不振の事業は絶対に成功できないやり方を続けています。

販売不振から脱却して、シェアを上げて骨太事業を展開し、業績を大きく伸ばしていくために社長がやるべきことは2つです。

  • 1つ目は新規開拓力の強化
  • 2つ目は営業フローの標準化

新規開拓力の強化と営業フローを標準化するために当社が体系化した「トップシェア販売法」は、15年以上にわたり当社代表小津が新規開拓営業を実施し続け、市場を作り上げてきた一方で、日本を支える中小企業が運用できる様に研究し、独自開発したものです。

上手くいかない方法には、時間をかけてやり続けても、沢山のコストを掛けても、事業が成長曲線を描くことはなく、販売不振から脱却することはありません。

また業績に直結するシェア(獲得・拡大・定着・逆転・トップシェア)には、各フェーズ毎にセオリーがあります。セオリーを無視して同じことをやり続けても、事業が軌道に乗り、その後繁栄する事はありません。

それならば、シェアの各段階ごとに実施すべき事をしっかりと展開して、市場を作って行く方が得策です。

市場を作り上げる仕組みを手にする事で、聞こえる声

新商品を企画・開発する段階で貴社の商品を使ったお客様が「この会社と商品があって良かった」と喜んでいる表情を想像していたのではないでしょうか。

市場を作り上げる「仕組み」を手にして、貴社の将来のお客様に喜んでいただきましょう。

市場をつくり上げる仕組みを構築すると…

  • 貴社の商品が市場から1番選ばれる様になります。
  • 営業部隊が主体的に仕掛けていき、骨太事業を展開することが可能となります。
  • 人脈が無くても、顧客を獲得し、売上とシェアを伸ばし続ける事が可能となります。
  • 競合を横目に市場を作り上げていく事が出来る様になります。
  • 価格競争から脱却して、売上をつくれる様になります。
  • 売り手ではなく、お客様から絶対に必要とされるパートナー的存在になります。
  • 狙うべき層に集中して提案活動ができる様になります。
  • 業績が向上することで、社内にフィーバーが巻き起こります。
  • 一部の優秀な社員に頼るのではなく、社歴を問わず営業部隊で市場開拓ができる様になります。
  • 新しいことにチャレンジして、成功事例を社内で共有する事で次に繋げられる様になります。
  • 売上をつくる事が当たり前な、強い組織に生まれ変わります。

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個別相談を開催する目的

「セミナーに行って話を聞きたくても東京までは行けない」「我が社の実情に合った相談を個別でお願いしたい」「限られた時間で次の打ち手を明確にしたい」等のご要望を頂き、個別相談会を開催することにしました。

忙しい社長が、会社から移動することなく、個別の相談で業績を大きく伸ばすキッカケを作ることが出来る様になります。

個別相談会では、貴社の課題明確化、課題の優先順位付け、事業躍進に対する進言、コンサルティング内容や導入等のご相談を承ります。

いい商品や優れたサービスを持っているにも関わらず、新規開拓の仕組みを持ち合わせていないばかりに販売不振で苦労している企業に対し、当社がご提供できる仕組みづくりを通じて貴社の商品・サービスを必要としている市場の利便性向上・安心・安全等をお届けする力になれたらと思います。

個別相談を受けた方の声

  • 「そんなやり方でアプローチするとは思わなかった・・・。」

    (製造業 W様)

  • 「まさか、あのツールがそんなに必要だなんて考えもしなかった。」

    (製造業 I様)

  • 「だから今までのやり方を続けていても売上に繋がらなかったのか!知らずに全く見当違いなことをしていました。」

    (総代理店 C様)

  • 「今後力を入れるべき点が分かった!」

    (製造業 M様)

  • 「そんな見方があるなんて知らなかった・・・。」

    (製造業 A様)

  • 「まさか絶対に売れないやり方を続けていたなんて!今日話を聞けて良かったです。」

    (製造業 U様)

  • 「そこがポイントだったのか。やっと腑に落ちた。」

    (製造業 F様)

  • 「新規開拓を実施する上で、最も重要な仕組みがないから売上を伸ばせなかったのか!凄い内容でした。」

    (製造業 N様)

  • 「その絶対的要因がないからウチは上手く行かないのか!気付けて良かったです。」

    (製造業 S様)

  • 「武器となるツールが有るか無いかで売上に直結するなんて。今すぐ整備します。」

    (製造業 T様)

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選ばれる3つの理由

理由1 徹底した現場主義

机上の空論ではなく、15年以上にわたり新規開拓営業をやり続け、シェアNo.1を獲得してきたからこそ出来る、血の通った本物の実務指導を受けられます。

理由2 営業同行による実践指導があるから

売上と利益を増やす最初のはじまりである、商談のキッカケづくりから、営業現場で実践指導を受けられます。

理由3 内容、料金、期間が明示されているから

何をいつまでに(期間や回数など)、どういった方法で指導するのか、そしてそれらの料金は幾らなのか、明確に提示されています。契約継続を目論んで仕事を伸ばしたり、後からソフトウェアを抱き合わせ販売する等といった事はありませんので、安心して指導を受けられます。

1ヶ月間でお受けできる相談件数には限りがあります!

「自社のどこに問題があるのか、まずは話を聞いてみたい」「次の打ち手を考えても分からないから一度気軽に相談してみたい」と考える社長ならびに営業部長は個別相談会にて次の打ち手を明確にし、新規開拓営業の仕組みを今すぐ手に入れてください。

貴社の商品・サービスを利用することで、一社でも多くのお客様に喜んで頂きましょう。

弊社のコンサルティング・個別相談は全て代表の小津がお客様の元へ行きます。そのため、1ヶ月間でお受けできる個別相談は5社限定です。

「我が社のどこが問題なのか相談したい」と思われても、対応できる企業様が限られてしまいます。

事業を躍進させる戦略手法の一つとして、新規開拓力強化の仕組みを構築して、シェアを上げて事業を強く展開して行きたいと考える社長ならびに営業部長は、下記の申込みフォームから個別相談をお申し込みください。

興味がありながら個別相談の開催に躊躇される方がいらっしゃいますが、待っているだけでは何も変わりません。

当社が貴社の売上とシェアをケタ違いに伸ばす力になります!

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代表者プロフィール

小津 遥
  • 株式会社トップシェアコンサルティング
  • 代表コンサルタント:小津 遥

経営コンサルタント。シェア獲得から段階別手法でトップシェア実現まで導くスペシャリスト。

これまで、15年以上にわたり新規開拓営業を実施し続け、数々の市場で商品を普及させ市場を作り上げる。

前職の電機メーカーでは市場からの支持無し・人脈無し・販売手法の確立無しの市場を担当。

日本を代表する世界的企業が圧勝し、独壇場の市場のため販売不振に陥り不眠になる。

目の前に立ちはだかる物凄く強く・とてつもなく高い壁に対して何度も逃げたくなる事もあったが「どうすれば市場からシェアを獲得できるのか?」と模索し続ける中で、「ある重要なコト」を発見。

担当した当初は新規開拓営業を実施しても全く芽が出ない状態だったが、世界的大企業が謳歌する市場からシェア獲得に成功。

その後徐々にシェアを拡げ、僅か3年で1:9から9:1にシェアを大逆転させ、大苦戦していた市場にも関わらずシェアNo.1を掴み取った実績を持つ。

この当時に「業績に直結するシェアは各フェーズ毎にセオリーがある!」と発見した。

そして、その時の成功体験を今後の営業活動に活かすために、現在の「トップシェア販売法」のベースとなるモノを当時から独自に体系化。

電機メーカーの営業マン時代から、独自に体系化した販売・営業法を運用して、負け戦を勝ち戦に変え続けてきた。

10数年にわたり営業現場での実践を行い、体系化した販売・営業法のバージョンアップをし続ける。

トップシェア販売法のベースとなるモノを独自に体系化していたため、売れる突破口を探し出すことで狙った市場で勝ち続け、ある市場では数億円の大型案件を受注。

他社で進めて走っていた数十億円規模のプロジェクトも自社へ切り替える等、同社の長期的な売上確保とシェア向上に貢献。また新戦略を立案する事で新しい市場を作り出し、旧態依然の市場を一気に抜き去る売れる仕組みを構築し、新しい文化を作った立役者。

他社の新規事業商品を仕入れ、製造元のプロパーセールスマンよりも多数販売して来ることで市場を作り上げた経験も持つ。そのため他社の営業部隊からも営業方法を教えて欲しいとの声が上がる。

いい商品や優れたサービスを持っているにも関わらず、新規開拓営業の仕組みを持ち合わせていないばかりに販売不振で苦労している企業に対し、自身の知識・経験・体系化した新規開拓営業のノウハウにより市場を作り上げる仕組みを構築することで、強い事業を展開するお手伝いをしたいという強い信念の基、株式会社トップシェアコンサルティングを設立。

現在 同社代表取締役社長

日本コンサルティング推進機構様よりインタビューを受け、エキスパート・コンサルタントとして、「2020年版 日本の専門コンサルタント100」に掲載されました。

「経営戦略・販売戦略」(32〜35ページ)で紹介されています

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個別相談会について

場 所 貴社オフィス
時 間 2時間(日程は調整して決定します。)
料 金

39,000円(税別)

  • ※東京23区外は交通費・宿泊費は別途
  • ※コンサルティングについてのお問い合わせは、お電話またはメールで随時承ります。(無料)
対 象 社長および経営幹部
人 数 1社2名様までとさせて頂きます
内 容
  • 事業躍進に対する進言
  • 課題の明確化
  • 課題の優先順位付け
  • コンサルティング内容や導入に向けての検討等

【特 典】 ①新規開拓力診断シート
②トップシェア販売法コンサルティングをお申込みの際には、相談料金は
全額編入いたします。

個別相談会へのお申し込み後の流れ

  1. 1.日程調整

    お申し込み完了後、ご記入頂きましたメールアドレス宛に日程確認のご連絡を致します。

  2. 2.事前確認資料、請求書の送付

    日程確定後、事前確認資料および請求書を郵送いたします。

  3. 3.ご入金

    期日までにお手続きをお願い致します。

  4. 4.資料準備

    事前確認資料をメールにて送付願います。

  5. 5.個別相談会当日

    お会いできることを楽しみにしております。

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